秋川国際マス釣場

《2016年 02月》

2月29日(月) 

《8:30 気温5.6℃ 水温7.0℃ 晴れ》
 お早うございます。今年は閏年なので今日は2月のおまけの日です。閏年は4年に一度
 なので結婚式等の行事を忘れないようこの日を選んで設定する方もいらっしゃるそうです。
 誕生日も今日だと齢がとらなくていいんですが…そういうわけにはいきませんね。
 只今熟年三人組が来場されました。
 まずはレストハウスでお茶を一杯すすり、『行ってくるよ!』と元気よく釣場に
 向かわれました。今日は楽しい一日をお過ごしください。
 無題1
 無題3
 無題2
 今日はお見受けしたところ釣りはベテランというかたが多かったようです。
 マスヤマメ解禁にむけてのリハーサルでしょうか?

2月28日(日) 

《8:30 気温1.1℃ 水温5.3℃ 晴れ》
 お早うございます。2月最後の週末ですね。
 只今開催中の『ペア割引きまつり』は3月16日(水)まで延長が決定しましたので、
 2月中に来られなかったお客様も大チャンスですょ!!!
 詳細はイベント案内をご覧くださいね(^O^)
 画像の説明
 『ビビッときたらネ、釣れてたヨ』と嬉しそうにしていました。
 画像の説明
 トモダチとイキもピッタリはりはずし!
 画像の説明 画像の説明
 イスの貸し出しもしています。
 座って釣りたい方従業員にお申し出下さい。(使用料200円)
 画像の説明
 こんな笑顔見せてくれるとこちらも嬉しくなります。
 無題
 日中は風もなく穏やかな日曜日となりました。
 お客様も大勢来場され釣り場にもやっと春の兆しが見えてきました。

2月27日(土) 

《8:30 気温-0.2℃ 水温4.7℃ 晴れ》
 お早うございます。今朝も冷え込んだ朝となりました。
 しかしこの寒さも最終章に入ったようで来週半ば頃から本格的に春の陽気になるとか…
 寒いのももう少しの辛抱ですネ!ご来場お待ちしております。
 画像の説明
 日中は陽が当たってポカポカです(^-^)
 画像の説明
 今日の釣果は10匹です!!
 ボク何匹釣ったの~!?の問いに『10匹!!』と元気よく答えてくれました(^O^)/笑
 画像の説明
 彼女さんはやっとこ4匹目だそうです!
 まだまだ勝負はこれからですね(^_-)-☆
 画像の説明
 初HIT!!釣り好きな大学生さんです(^^♪
 画像の説明
 大学の仲良しグループで来てくださいました~!!
 とっても気さくにお話してくださってありがとうございます(●^o^●)
 画像の説明 画像の説明
 釣れた魚を掴んで嬉しそう♪今日は暖かいので日向ぼっこしながら
 のんびりと自然に癒されますね!
 画像の説明
 釣った魚と塩焼きにした魚の交換もできるのでその場で味わうこともできますよ(*^^)v
 これがまた河原で食べるのは一味違った美味しさがあるのでぜひどうぞ!

2月26日(金) 

《8:30 気温-1.4℃ 水温4.9℃ 晴れ》
 お早うございます。今朝はマイナスの気温となり、足元はかなり冷え込んでいます(+_+)
 ですが、先日の増水もだいぶ減ったので河原は多少歩きやすくなったように感じます♪
 今週末のお天気も晴れ間があるそうなので2月最後の週末をぜひ!!釣り場で楽しんでみては
 いかがでしょうか!?
 画像の説明
 AM11:30頃より、釣り場には暖かい日差しが射し込んでいます(^-^)
 ポカポカ陽気でとっても癒されますょ♬
 画像の説明
 なかなかしっかりしたニジマスをGET~(●^o^●)
 画像の説明
 活きの良いニジマスに逃げられそうになりながらもしっかりカメラ目線ありがとうございます!!
 
 今日はお昼頃から少し風を感じますが、皆さんは花粉症とか大丈夫でしょうか!?
 マスクが必須!!って方も多いかと思います(+o+)
 養沢も杉の木がたくさんあるので花粉要注意ですが、意外とそこまで花粉もひどくは
 ないので季節の移り変わりを楽しむのに良い場所ですょ(^_-)-☆
 春はすぐそこまでやってきているような暖かい日は、皆で釣り&BBQに出かけてみるのも
 いいですね(^O^)/

2月25日(木) 

 3月末日までの毎週木曜日は定休日です。週末のご来場をお待ちしております。

2月24日(水) 

《8:30 気温4.0℃ 水温6.5℃ 曇り》
 お早うございます。2月も今日を入れてあと5日で終わってしまいますね…(;O;)
 ようやく寒い季節から抜け出せる!!と、思う反面1年を通して短い寒い時期なので
 なんだか寂しい気持ちにもなったりしますね(>_<)
 花粉もだいぶ飛んでる様子なので少し春が見え隠れしているて感じでしょうか!?
 早く暖かい春を迎えたいものですね(^^♪
 画像の説明 画像の説明
 今日は貸し切り状態なので釣場がいつもより広~く見えます。
 竿をだしてまもなくアタリがありました。
 画像の説明
 釣った魚を愛おしそうに眺めておられました。
 もうすぐ釣りシーズン到来ですがみなさん釣り具屋さんを覗いたり仕掛けを作ったり
 と少年のように心はずんでいらっしゃるのでしょうか…

2月23日(火) 

《8:30 気温5.1℃ 水温6.7℃ 曇り》
 お早うございます。寒さにようやく出口が見えて来ました。とはいえ出口は近くなったり
 また遠くなったりで本格的な『春』に出会うのはもうちょっと先のようですネ。
 今朝は少し花冷えの天気なので暖かくしてお出かけ下さい。
 無題
 本日のお客様です。ご夫婦で来場されました。
 無題3
 今日は気温が上がらず少し肌寒いような天気でしたが釣果は2人で18匹!
 制限引数まであと一歩でした。
 

2月22日(月) 

《8:30 気温2.0℃ 水温6.2℃ 曇り》
 お早うございます。昨日は気温も暖かく陽気な1日でしたね(^_^)
 お出かけ日和となり、2月の気温としてはビックリな日が今年は続いてます・・・\(◎o◎)/!
 まだまだ寒い日もやって来るとは思いますが、寒さに負けずに春を迎えたいものですね♪
 さて、昨日は20cm程の増水でしたが少し水位が下がりました。
 ですが、足元は長靴等のご用意をされるとなお良いかもしれません(^_^)/
 画像の説明
 午前中の釣り場の様子です。
 画像の説明 画像の説明
 ほんの少し釣り方のお手伝いをさせていただいただけで
 2人とも上手になりましたょ~(●^o^●)
 画像の説明
 同時に釣り上げ成功~♬
 今日は陽が射してないのでちょっと肌寒いですね・・・(ー_ー)!!
 画像の説明
 ボクもすっかり1人前の『釣りBOYくん』(*^^)v
 パパと一緒に楽しめたかな♡

2月21日(日) 

《8:30 気温6.4℃ 水温7.0℃ 曇り》
 お早うございます。昨日は終了間際に大雨になるとの情報があり対岸へ渡る橋の撤去等
 万が一に備え準備をしました。幸い降水量はさほどでもなく通常より20センチ多い程度です。
 青空が見えてきたのでお天気は回復に向かっているようです。
 無題2
 いきなりアップ写真です! 『釣ってるところも撮って下さい』とおっしゃるので…
 無題1
 …団体釣場を(遠くから)撮らせていただきました。
 釣りの後はもちろんバーベキューが待っています。楽しみですね!
 無題
 一般釣場にもテントが設置され釣場が華やかになって来ました。
 無題3
 『焼きたてはおいしいネ!』とまるごと魚をほおばってお召し上がりです。
 最近魚嫌いの子どもさんが増えてきたといいますがこんな経験をしたら魚にも
 親しみをもって食生活も変わっていくのではないでしょうか…。 

2月20日(土) 

《8:30 気温5.8℃ 水温5.9℃ 曇り》
 お早うございます。2月も後半になりました。今週は季節が春と冬を行ったり来たり
 で気候の変化に追いつくのにお疲れの方もいらっしゃるかと思います。
 さて現在釣場付近はすぐに雨の心配はなさそうですが夕方までには降り出すかも
 しれませんので早めのご来場をお願い致します。
 無題
 考えが甘かったようです。11時前に雨が降り出してしまいました。
 降り出す前にとオープンと同時に釣りはじめ今日は12匹で終了です。
 無題1
 団体釣場では『職場の釣大会』ですか?横断幕を広げて記念撮影をされていました。
 男性群に混じって少数の女性陣!うらやましいですネ!
 無題3
 テッパンの上にはたくさんのご馳走が焼かれていてちょうど食べごろです。
 無1無2
 冬の寒さでしょんぼりとしおれていた鉢花も元気になって来ました。
 春が近づいて来たのを感じているんでしょうネ(^_^)

2月19日(金) 

《8:30 気温1.0℃ 水温4.6℃ 晴れ》
 お早うございます。寒くて空気が乾燥しているせいか最近インフルエンザが猛威を
 ふるっています。私も昨日ゾクゾクしついにかかったかな…と思いましたがただの風邪の
 引きはじめだったらしくマスクとうがいでなんとか治し重症にならずに済みました。
 暖かいのと寒いのとが頻繁に変わるこの時期が一番危ないので皆さんもご注意下さいね。
 無題
 (まずは食堂の風景から)
 釣り終わって焼きマスと交換して召し上がっておられます。
 ブラッと来て立ち寄られたそうですが次回はぜひバーベキューもしようかな…と
 おっしゃていました。
 無題1
 昼近くになり川原ではバーベキューが始まりました。
 無題2
 お仲間のうちまだ釣れてなかった方にもようやくHITがあったようです。
 無題3
 持つべきものは友達!!みんなの応援で釣れました~(^o^)/
 

2月18日(木) 

 毎週木曜日(11月~3月まで)は定休日です。週末のご来場をお待ちしております。

2月17日(水) 

《8:30 気温1.2℃ 水温4.9℃ 晴れ》
 お早うございます。空気の澄んだきれいな青空が見えています。今日は近くの宿に
 泊まったお客様が釣りとバーベキューのご予約をされています。
 今日はアウトドアの楽しさと空気の美味しさも堪能して頂けたらと思います。
 画像の説明
 今日は団体様のご予約があったので上流にお邪魔しました!!
 画像の説明
 皆さん順調に釣れている様子です♪
 画像の説明
 釣りは初めてな方でしたが、ちょこっとコツを伝えるとすぐに1匹目GET!!
 満面の笑顔を記念に1枚(●^o^●)
 画像の説明
 BBQハウスでは美味しそうな匂いが・・・♡
 画像の説明
 ニジマスもアミの上で美味しく焼かれています(゜))<<
 

2月16日(火) 

《8:30 気温0.7℃ 水温5.7℃ 晴れ》
 お早うございます。今朝はまた寒さが戻ってしまいました。昨日の雪で山々は白く
 お化粧をしています。チョコレートケーキにパウダーシュガーを降りかけたようで
 とても美味しそう?です。道路の凍結はありませんので暖かくしてお出かけ下さい。
 無題
 10時頃来場されたカップルさんが釣られました。数は20匹、釣り時間2時間です!
 無題1
 食堂でマス料理を試作してみました。『マスの酢豚風炒めもの』です。作り方は
 3枚におろしたマスに塩コショウをふり、片栗粉をまぶして唐揚げし炒めた野菜と合わせ
 砂糖、醤油、酢、ケチャップ、鶏ガラスープを混ぜ合わせたあんをからめ水溶き片栗粉でとろみ
 をつけました。魚は身がふっくらとやわらかでジューシーでした。野菜は炒めすぎない方が
 いろどりが鮮やかで美味しそうです(人参は下ゆでする)
 塩コショウは少な目にし黒酢など使うとさらに健康的な効果効能が増し美肌にも良さそうです。
 皆さんぜひお試しください。

2月15日(月) 

《8:30 気温7.9℃ 水温8.8℃ 曇り》
 お早うございます。昨日から続く増水は少し減った感じがします。
 濁りはだいぶなくなり魚が元気に泳いでます(^-^)
 今朝も暖かいですが、帰り時間になると冬の寒さに戻るそうなので
 暖かくしてご来場ください<(_ _)>
 画像の説明
 今日はルアー釣場に4人グループさんが来て下さいました(^^♪
 バーベキューも一緒に楽しんでいたようです!
 ルアーはエサ釣りに比べて少し難しいですが、皆さんどうでしたか!?
 でもルアーはあまり手が汚れないので女性さんは嬉しいかもしれませんね♬

2月14日(日) 

《8:20 気温10.3℃ 水温8.1℃ 小雨》
 お早うございます。夜半に降った雨の影響か川は20cm程水量が高くなっています。
 AM8:20現在 多少の濁りはありますが時間と共に解消されると思います。
 気温が10℃超えと今の季節には暖かい気温となりました!
 日中はお日様が出る予報でしたのでぜひ足を運んでみてください(^^♪
 画像の説明
 今日は少し増水してることもあって、お昼頃からご来場くださるお客様が多いようです(^_^)
 画像の説明
 ママとボク、力を合わせて釣り上げ成功~(^O^)/
 ちょこっと逃げ腰のボクでしたが釣り上げた時は嬉しそうでした♡
 画像の説明 画像の説明
 『あっ!!きたっ!!』当りが自分でわかったようです!(^^)!
 写真右ははじめにヒットした中マスですっ!
 なかなかの大きさを釣り上げ、もう立派な一人前ですね♬
 画像の説明
 女性の方でも気軽に簡単に釣りが楽しめます(●^o^●)
 これで4匹目でしょうか!?まだまだこれからが勝負ですね♪

2月13日(土) 

《8:30 気温4.9℃ 水温5.4℃ 晴れ》
 お早うございます。今朝は昨日と比べて気温が6℃位高く季節が一歩前に進んだような
 感じです。このまま暖かくなってくれるといいんですがお天気の神様は気まぐれ、
 暖かくなったり寒くなったり折れ線グラフみたいですね。
 さてただ今ペアまつり開催中です。
 親子連れで来られた方も『二人で5,000円なら二人目は1,700円と同じだね』といつも
 券1枚で交代のところ2枚購入されました。
 今日はせっかくの休日です。お疲れの心を癒すためにもどうぞご来場下さい。
 無題1
 日中は日陰でも17度、今日は暖か~い日となりました。
 無題2
 竿をだしてまもなくHIT! 
 無題3
 竿をあげるタイミングがずれハリを呑みこんでしまったようです。
 無題
 『さあ、釣るぞ~!』と身を乗り出して魚の様子を伺っています。
 無題5
 2人で頑張って中マスを釣りあげました。

2月12日(金) 

《8:30 気温-0.7℃ 水温3.9℃ 晴れ》
 お早うございます。フロントガラスも凍りつく寒い朝を迎えました。デジタル温度計
 の数値が一旦-0.9℃に下がりましたが現在は+1℃と徐々に上がってきています。
 はやく暖かくなることを願いながら今日も元気にオープンします。
 無題1
 『ペア割引きまつり』開催中のためか2人連れでのご来場が多いようです。
 無題2
 寒くても魚は釣れるんですよ。イベントは今月いっぱい行いますのでどうぞお越しください。

2月11日(木) 

《8:30 気温-2.2℃ 水温3.4℃ 晴れ》
 お早うございます。今日は祝日につき営業をいたします。
 本日から2月末日まで『ペア割引きまつり』を開催致します。バーベキュー用品も
 通常価格よりセット割引き価格となっております。
 きょうは天気も良し、お財布にも一足早い春一番の風をお送り致します。
 ご来場お待ちしております。
 無題
 11時過ぎると釣り場に陽が当たってきました。
 無題1
 ビクアミが重たい位釣れています。
 画像の説明
 ハリにエサ(ブドウ虫)を付けるときは中身が出ないよう慎重に!
 画像の説明
 画像の説明
 日が射している場所では日向ぼっこをしているご家族もいらっしゃいました。
 ♫春が少~し近づいて来たような気がします。

2月10日(水) 

《8:50 気温-0.8℃ 水温3.9℃ 晴れ》
 お早うございます。今朝も気温が低くちょこっと冷えますが、日中は暖かくなりそうです(^_^)
 雨の心配もないので釣りをしながらBBQ~♬も楽しめますょ!!
 自分で焼いたマスはとーっても美味しいのでぜ1度ご利用ください(^^♪
画像の説明 画像の説明
 午後の養沢から見える風景です。ここから見える山肌はまだ雪が残っています☃
 画像の説明
 BBQハウスのベンチイスをキレイに削りました~(^O^)/
 明日はお天気が良いので釣り&BBQにでかけてみませんか(●^o^●)!?
 画像の説明
 最近よく水遊びにやってくるキセキレイちゃん!!
 もーっと近くでカメラに収めたいんですけど、警戒心が強いのかこの距離が精いっぱい(>_<)
 もっと貴重な自然の姿を撮りたいものです(^-^)v
 

2月09日(火) 

《8:50 気温-1.1℃ 水温4.1℃ 晴れ》
 お早うございます。今朝はマイナスの気温となっていますが、空は青空が広がっています。
 今日も良い天気になるといいですね~(^^♪
 さて、明後日11日(木)から始まる『2月ペア割引きまつり』をご存知でしょうか!?
 2名以上でご来場・かつ入漁券購入で割引きになるお得なイベントを開催致します(^O^)/
 ※他の割引・クーポン券との併用はできませんm(__)mゴメンナサイ!
 詳しくはイベント案内をご覧ください。
 今週11日(木)は営業しますのでお間違いないようお願い致します!
 画像の説明
 今日はポカポカ陽当りも良くて、釣りにはもってこいの釣り日和でした(^O^)/
 画像の説明
 キレイなアルビノさんが釣れたようです!
 なかなかの大きさにお客さんも嬉しそうっ(^^♪
 画像の説明 画像の説明
 4人で来てくださった大学生さん!!少し魚の活性が落ち着いた時にお邪魔しましたが、
 根気強く粘った結果!(^^)!釣り上げ成功っ♡
 ハリ外しには少し手間取りましたがやりましたね(^_-)-☆
 画像の説明 画像の説明
 釣れた瞬間の笑顔もキャッチ♡いい顔してますね♬
 春休みを利用して当釣場へ(●^o^●)
 女性の方でも気軽に釣りでき楽しんでいただけます(^-^)
 

2月08日(月) 

《8:00 気温0.8℃ 水温5.0℃ 曇り》
 お早うございます。気温水温とも昨日と同じような数値ですが空は雲に包まれています。
 この時期早朝に散歩する方はさすがに少なくなっていますがそれでも7時過ぎに
 ウオーキングをされている人を見かけるときがあります。
 がんばって偉いなあと思う反面、大丈夫かなあと思う時もあります。
 私の周りでは高血圧に悩む人も多く、聞くところによると入浴時はもちろんですが
 朝起床時も血圧がグーンと高くなりやすいそうです。高血圧も病気のひとつだと思うので
 軽くみないで気を付けるよう心掛けたいものですね。
 (これからの楽しい釣りシーズンを迎えるためにも…)
 無題
 毎月のように来てくださる親子連れのお客様です。
 無題2
 当釣場で腕を上げ今日も中マスを釣りました。
 無題3
 昼頃若者グループが入場してきました。
 無題4
 放流後まもなくHIT!
 無題5
 こちらでもHIT!
 無題6
 無題7
 どちらのグループも『釣った魚は自分で焼くべし!』と焼交換(1匹100円)はせず
 河原で焼いて召し上がっておられました。

2月07日(日) 

《8:00 気温0.8℃ 水温5.3℃ 晴れ》
 お早うございます。
 朝窓を開けたらあたり一面雪に覆われていたのでびっくりしてしまいました。
 でも降ったのは僅か、道路は凍結もなく安心して通行できました。
 雪をかぶった山の景色がすばらしく見とれてしまうほどです。
 ご来場の際にはわき見運転をしないようご注意下さい。
 
 画像の説明
 (本日の一般釣場)
 いもうとちゃん『釣れたョ~』と魚を手掴みに見せてくれました。たのもしい!
 画像の説明
 その直後お姉ちゃんも釣れみんな大はしゃぎ!
 画像の説明
 お姉ちゃんも自分で竿を引き寄せ魚をカメラにかざしてくれます。
 野性味あふれる姉妹ですネ!
 画像の説明
 そんな二人の姿をワンチャンが遠くからそっとみていました。
 無題1
 (さて釣堀池では)
 オチビちゃんが釣った魚をパパが絶妙なタイミングで網にキャッチ!
 無題2
 さすが心の通い合った男同士です。(*^^)v

2月06日(土) 

《8:30 気温3.6℃ 水温5.0℃ 曇り》
 お早うございます。
 今朝は寒さが緩みました。温度計は昨日と比べて5度近く高くなっています。
 空は雲に覆われていますが雨の心配はなさそうです。

 ところでカレンダーの行事欄を見ると今日は『初午』だそうです。
 行事の由来は8世紀の初め京都の伏見稲荷の神様が2月最初の午の日に降りて来たのが始まりで
 その神様が五穀を司る農業の神様だったとか。
 それで初午の日には豊作を祈る農村のお祭りとなり商家では商売繁盛を祈願するお祭りに
 なったそうです。また神様の使いだった狐の好物が油揚げだったので稲荷にあやかって
 ついた食べ物が『いなりずし』だったんですね。
 食べ物の名前にもいろいろな意味がある事をあらためて知りました。
 
 さて今日の一般釣場です。
 無題
 朝いちばんに来られたお客様です。
 無題1
 狙ったとおり中マスを釣り上げました。
 無題2
 お2人で釣った数を競争していたみたいですが勝負はどうだったでしょうか?
 無題3
 『今夜はこれをつまみに一杯いっちゃおうかな』(^_^)/

 今日は陽射しはありませんでしたが少~し寒さが優しく感じた一日でした。
 釣果はほとんど皆さん10匹から15匹といったところです。今夜の食卓には『マス料理』が
 たくさん並んでくれると嬉しいです。
 それに主食はやっぱり『いなりずし』ですかネ(*^^)v

2月05日(金) 

《8:30 気温-0.7℃ 水温4.3℃ 晴れ》
 お早うございます。昨日は少し暖かくなって立春らしい気候となりましたが今朝はまた
 気温が下がっています。空気も乾燥しているのでインフルエンザも気になりますよね!
 事務所ではストーブの上にやかんのせ蒸気でのどを潤し体調管理をしています。
 無題1
 来場の若者二人組、今日は釣り堀池での挑戦です。
 無題2
 エサに喰いつくのをジッと待ってアタリがあると即座に竿を引き上げて…
 でも途中で何度もバラシてしまいました。その後スタッフの助言で一呼吸おいてから
 竿をあげるとしっかりキャッチできました。
 無題
 15時頃の釣り場、朝の寒さも嘘のように暖かです。
 画像の説明
 来られたのが14時を過ぎていたので釣り組とバーベキュー組に分けて同時スタートです。
 無題3
 笑顔のステキな女子会の皆さんも道に迷い遅くなったので今日は釣りのみ!
 若者諸君もっと早く来て一日を有効に過ごしましょう。(お金も時間もモッタイナイですヨ)

2月04日(木) 

 毎週木曜日は定休日のため、お休みとさせていただきます。
 なお、2月11日(木)は祝日のため営業させていただきます。
    お間違えないよう宜しくお願い致します<(_ _)>

2月03日(水) 

《8:30 気温-1.1℃ 水温4.5℃ 晴れ》
 お早うございます。寒い日が続いていますが今日は節分、あちこちの神社で豆まきが行われる
 事と思います。あきる野市の阿伎留神社でも午後1時より神事や豆まきお囃子も出るそうです。
 神社は鎌倉以前の創建で現在は70代目という歴史ある神社です。釣りの行き帰りに
 立ち寄ってみてください。
 無題1無題2
 明日は立春!暦の上では春です。冬将軍もそんな長くは居座らないと思います。
 その証拠に植物たちは一足早く春の装いを始めています。一句出ればいいんですけどねえ(>_<)

2月2日(火) 

《8:30 気温0.2℃ 水温5.0℃ 晴れ》
 お早うございます。
 今年は暖冬だと聞きますが、冬将軍はしっかり仕事をしているみたいですね!
 昨夜降った雨の影響か道路は少し凍結していそうです。
 ご来場の際には、ゆっくりと安全運転でお越しください<(_ _)>
 画像の説明 画像の説明
 寒い中、朝早くからご来場いただいた大学生さん達です♪
 ちょうど春休みとゆうことで休みを満喫中ですね(^O^)/
 画像の説明
 彼女さんの頭の上でニジマスが暴れてます・・・(笑)
 エサはマグロで勝負です!!
 画像の説明
 彼女さんは魚が触れないみたいですね(笑)
 彼氏さんがしっかりサポート!!見事な連携です(*^^)v

2月1日(月) 

《8:30 気温1.4℃ 水温4.7℃ 雪》
 お早うございます。降り出した雨がどうやら雪になって来たようです。
 積もるような降り方はしていないので暖かくしてお越しください。
 無題
 チラチラと雪が降る中来場されました。
 無題5
 まずはパパが1匹目を釣りました。
 無題3 無題4
 続いて男の子がHIT! ハリ外しに苦戦しましたが無事ビク網に入りました。
 無題6
 2時間弱で結果はこの通り、これは自分で釣った分でなかなかの腕前ですネ(^^♪

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional