秋川国際マス釣場

《2015年01月》

《2015年 01月》

1月31日(土)

《8:00 気温:2℃ 水温:2℃ 晴れ》
 お早うございます。昨日の雪が道路の端に少し残っています。日の当たらない場所
 は多少滑りやすくなっていますので安全運転で走行して下さい。

 画像の説明 画像の説明
 釣場の雪の上に、奇妙なものを発見しました。おそらく最近毎日のように
 釣り場にやってくるアオサギのサギタロウくんの足跡かと思われます。
 左の写真をよくみると二本の足の向きが逆になっているようにも見えますが??。
 そんははずはない!これは足の運びがを一直線上という事なんですネ!まさに
 モデルさんなみの歩き方だったんですネ!

 画像の説明 画像の説明
   3人さんが竿を出し狙っている先は   ⇒   こんな状況となっております!

 画像の説明
 左の彼は、ルアー釣りリピーターさんですが…
 今日はサークルのお友達とエサ釣りにトライしてくれました。
 『エサ釣りは、繊細!』との感想をいただきましたょ
 釣ったところをぜひ撮りたいなぁ…と、お願いしたところ
 ⇒5秒待たずに釣り上げて下さいました(^^♪
 しかも立て続けに後ろの彼も! ダブルゲットでした!!

1月30日(金)

《8:00 気温:2.5℃ 水温:3℃ 雪》
 おはようございます。 
 釣場周辺は、路面にも所々雪が積もってきています。どの位降り積もるか…心配なところですが
 本日も元気に営業しております(^^ゞ
 ゆっくり走行にてご来場下さい。

 画像の説明
 午前10:00現在 レストハウスの様子

 画像の説明 画像の説明

 画像の説明 画像の説明
 雪の降るなか、上流釣場を散策してまいりました。
 歩いていくと、人の気配を察したのかシラサギが慌てて飛び立ちました…
 場所によっては雪が10㎝ほど積もっているところもありました。

 画像の説明
 大駐車場からレストハウスに下る都道もだいぶ白くなってきました。

     画像の説明 
      テーマ:目指せ!『水墨画』のような…

 みなさまにお知らせです。
 安全確保の為本日の営業時間は午後13:00までとさせて頂きました<(_ _)>
 明日は通常通り営業致します!ご来場お待ちしております。 

1月29日(木)

 本日は定休日です。11月より3月末日までの毎週木曜日は定休日となりました。
 明日のご来場をお待ちしております。

1月28日(水)

《8:00 気温:5℃ 水温:4℃ 晴れ》
 お早うございます。昨日は春のように暖かい一日でしたネ。
 日差しをたっぷり浴びた部屋は夜になっても暖かく暖房器具も必要ないくらいでした。
 今日は一転また冬の寒さに戻りそうです。暖かくしてお出かけ下さい。

 画像の説明
 若いカップルさんが来場して下さいました♬
 ブログ写真アップに快くOK下さり、ありがとうございます(^o^)/
 とっても素敵な笑顔ですね(^_-)-☆

1月27日(火)

《8:00 気温:8℃ 水温:5℃ 曇りのち晴れ》
 おはようございます。
 昨日に引き続き、比較的暖かい朝を迎えました。
 ご来場お待ちしております<(_ _)>

 画像の説明
 昨日降った雨の影響もあり、若干増水があり少し濁っております。
 午後2時現在 釣場の温度計は12.5℃となっております。
 だいぶ暖かいので、事務所内のストーブも一旦停止しました。

 画像の説明
 本日のお客様です(*^_^*)
 釣掘りに来てくれた兄弟くん達♬
 お兄ちゃんが釣った魚と一緒に『ハイ!チーズっ!!』
 緊張してるのかな!?笑って~(^o^)/

1月26日(月)

《8:00 気温:5℃ 水温:3℃ 曇り》
 おはようございます。今朝は昨日よりやや気温が高くなりました。風もなく日中は
 3月頃の陽気になるとの予報です。ご来場お待ちしております。
 画像の説明

 画像の説明
 今日最初のお客さんはシラサギとアオサギです。
 でも料金を払わず魚を食べてしまうのでお客さんとは呼ばず迷惑な来訪者
 と言った方がいいでしょうか…(*_*;
 今日は写真のアオサギが川から獲ったマスを口にくわえ、飲み込む寸前空から急降下
 してきたトンビに魚を横取りされているのを見ました。釣場の従業員だという事を
 忘れ一瞬可哀そうだと思ってしまいました。

 ガッカリしたアオサギが姿を消してまもなくお客様が入場して来ました。
 画像の説明
 今日は、だいぶ暖かくなりましたねぇ~
 ポカポカ陽気で……気持ちの良いこと  思わず 
   『ふわ~ぁ~ァ~(-_-)zzz』…あくびが!!
 ……失礼致しました 仕事中でした<m(__)m>
 山側の岸から竿をだしていた男の子くん
 土曜日の振り替えを利用し、地元あきる野市からご来場して下さりました。

 画像の説明
 こちらのご兄弟も、土曜日の振り替えを利用してのご来場!!
 ありがとうございます<m(__)m>
 ビク網の中の中を覗いたところ、中マスもいました。
 
 

1月25日(日)

《8:00 気温:3℃ 水温:2℃ 晴》
 おはようございます。1月最後の日曜日を迎えました。寒い日が続いていますが
 「冬来たりなば春遠からず…」来週は節分、暦の上では春もそう遠くではありません。
 風邪を引きやすい季節なのでニンニクやショウガが入った料理を食べて寒さを
 乗り切りましょう。

 画像の説明
 釣掘りに来ていただいたお客様です(^_^)
 さすが、お姉ちゃん!!しっかりしていました☆
 弟くんも一緒に『ハイ!チーズ!!』ありがとうございます♬

 画像の説明
 皆さんから笑って~!!の声に、一瞬とってもかわいい笑顔を見せて下さいましたが、
 その瞬間を逃しちゃいました(>_<)
 でも、ハニカミ君の照れ笑顔を見せて下さいました(^^♪

 画像の説明 画像の説明
 フライ釣りに来てくれたお客様です!!
 フライの釣り法は勉強不足でわかりませんが・・・(>_<)
 竿先には飛ぶ虫のような形の針がついていました☆
 釣りにはいろんな釣り法があって選ぶのも楽しみの1つですね(^_-)-☆

 画像の説明
 ルアーデビューの男の子とパパさんです~☆
 ちょっと、お邪魔してた間ですが、とってもキャスティングが
 上手でビックリしました\(◎o◎)/!
 なんだか、私もルアーデビューが近いような・・・(笑)
 やってみたくなりました(^O^)/

 画像の説明
 ついにっ!!!ルアーデビュー最初の1匹目を釣り上げました\(^o^)/
 私もすごく嬉しくなっちゃいました♬
 親子で同じ趣味は最高ですね!!羨ましい~♡

 画像の説明
 カップルさんでしょうか(^^♪
 来てすぐにGETですっ!!!
 上流の釣場は暖をとれるところがないので、寒いと思いますがたくさんのルアーのお客様に
 来ていただいてとっても嬉しいですっ!(^^)!

1月24日(土)

《8:00 気温:2℃ 水温:3℃ 晴》
 おはようございます。
 冷え込みの厳しい朝です。
 天気予報によると、日中は気温が上がる予報なので、
 寒さが苦手な方は、少しゆっくりめにお出かけいただくと良いのではないでしょうか?
 ご来場お待ちしております<(_ _)>

 画像の説明 画像の説明
 本日1匹目の大マス ゲット!! 奥様も愛犬のワンちゃんも一緒に『ポーズ!!』

 画像の説明 画像の説明
 糸をたぐり寄せ2匹目の大マスと格闘中!奥様と釣場スタッフが網を構え見守っております。
 2匹目の大マスは1匹目より大物で暴れん坊…
 撮影の為に掴もうとして下さったのですが → この通り(@_@;)!!
 なかなかいう事を聞いてくれませんでした。
 ワンちゃんも大きなマスを見て走り回っておりました!

 画像の説明
 陽の当たる場所でBBQを楽しんでおられたファミリーさま
 釣ったばかりのマスもとっても美味しそうに焼き上がっていました。

 今日は上流釣場整備のためルアー釣場は下流に変更となりました。
 画像の説明
 午後、来場されたのは釣場近くに在住のご兄弟!
 画像の説明
 手慣れた竿さばきで中マスを釣り上げました。
 『兄弟で釣りなんていいですネ!』と言うと小さい頃は喧嘩がたえなかったけど
 最近やっと平和になったんですヨ!と笑顔で話されました。

1月23日(金)

《8:00 気温:5℃ 水温:4℃ 曇り》
 お早うございます。空全体が雲に覆われていますが風はありません。
 昨日は一日中雨が降っていましたが道路の凍結はありませんのでご安心下さい。

 画像の説明
 先日発表した、ルアーレンタルのポスターを作成しましたので、アップさせていただきます!!
 こちらでご用意させていただいたルアーは、スプーンのみですがぜひ試してみて下さい(^^♪
 種類は少ないですが、こちらで購入もできますのでぜひご利用下さい<(_ _)>
 

1月22日(木)

 本日は定休日です。11月より3月末日までの毎週木曜日は定休日となりました。
 明日のご来場をお待ちしております。

1月21日(水)

《8:00 気温:4℃ 水温:2℃ 晴》
 おはようございます。
 昨日、暦の上では『大寒』でした。1年で最も寒い時期とされています。
 たしかに、寒~~~いっ(>_<)ですよね!!
 今日の天気は下り坂!雨も予想されています。ご来場の際は、念のため雨具をお持ちください。

 画像の説明
 ルアー釣場ご来場のお客様 池は、58番釣場

 画像の説明
 時折雪が降る悪天候のなか、午前中の早い時間帯からご来場いただいております。
 当ルアー釣場のニジマス達は、黄色系のスプーンがお好みのようで比較的反応がいいようです
 さて!釣果はいかがだったのでしょう?
 
 本日の釣果
 10時頃より釣りはじめ昼過ぎ様子を伺いに行ってみると…まだボウズ!
 が、寒さと体力に自信ありと挑戦の成果は8匹でした。
 『魚とにらみ合い結果辛抱勝ち』という事でしょうか…寒い中お疲れ様でした。
  帰ったらマスの塩焼きと熱燗でからだを暖めて下さいネ((*^^)v

1月20日(火)

《8:00 気温:1.5℃ 水温:2℃ 晴》
 お早うございます。
 今日からルアーのレンタルを開始します。
 詳細を追ってアップしますので、参考にして下さい。
 今日も元気に皆様をお迎えいたします<(_ _)>

 画像の説明
 3番池水中の様子

 画像の説明
 優雅に泳いでいる大マス

 画像の説明
 8番池水中の様子

 画像の説明
 釣場スタッフYさん協力により
 本日、水中カメラで魚を撮影することができました(*^^)v
 いつもと違った目線から魚を眺めるのも良いものです。
 水温は低いですが、魚は元気に泳いでおります。
 今後は、ルアー釣場等上流池の水中の様子などもお伝えしたいと思っております。お楽しみに!

 画像の説明
 釣掘り初体験のお客様です(^^♪
 お母さんが一生懸命ブドウ虫を針につけているところを『お母さん頑張って!!』
 とゆーような眼差しで見守っていました♬
 
 画像の説明
 なかなかカメラを見てくれなかったけど、釣れたマスを嬉しそうに眺めている姿が
 印象的でアップさせていただきました(^_^)v
 

1月19日(月)

《8:00 気温:0℃ 水温:2℃ 晴》
 お早うございます。相変わらず気温の低い朝ですが風もなく穏やかな週の始まりです。
 日中は3月頃の陽気になるとの予報なのでアンダーシャツを半袖に替えて来ました。
 手洗いうがいの他こまめに着替えて体温調節する事も風邪予防につながると思います。
 それでは今日も元気にシャッターオープン致します。

 画像の説明
 最近、当釣場では鵜によるマスの被害を減らすため『案山子(カカシ)』を製作しています。
 鵜は自分の体重の3~4割もエサを食べるそうです。人間でいえば50キロの人が
 15キロ以上も食べることになります。満腹中枢はないんでしょうかネ!
 鳥には生きるための行為でも釣場にとっては迷惑な話です。

 画像の説明 画像の説明
 陽の当たりだしたルアー釣場にスタッフの気配?!
 ………近づいてみますと
 いやいやスタッフではありません
 スタッフ作のクオリティー高い『案山子(カカシ)』でした\(◎o◎)/!

 画像の説明

 わたくし○十年と生きておりますが… おはずかしい話!かかしに漢字があることを
 初めて知りました(笑)
 そこで→検索!
 『案山子』かかし
 広辞苑によると漢字の「案山子」は、元々中国の僧侶が用た言葉で、
 「案山」は山の中でも平らなところを意味し、「子」は人や人形のことである…との記。
  田畑に実った作物を動物や鳥に荒らされないように髪の毛や魚の頭等を焼きその匂い
 で追い払ったとの事。            
 「嗅がし(かがし)」の濁音が取れて「かかし」と呼ばれるようになったそうです。

 画像の説明
 途中、魚の喰いつきが悪くなり…釣場スタッフがアドバイスさせていただきました。
 ウキを外し魚を誘うようにエサを上下にポンポンと弾ませてみました!
 するとどうでしょう→このように、再度ゲット!!です。
 本日は、土曜日の振り替え休みを利用して、ご来場下さいました。

1月18日(日)

《8:30 気温:0℃ 水温:2℃ 晴》
 お早うございます。
 今日の朝はかなり冷え込む寒さとなりました。
 乾燥等により風邪など引きやすくなっていますので、体調管理を心がけて 
 元気に毎日を過ごしましょう(^-^)
 路面凍結しているところもありますので、十分気を付けてお出かけ下さい。
 画像の説明
 朝早くよりご来場頂きました、団体のお客様です。
 画像の説明
 皆さん『腕に自信あり』の方々ばかり!    さて成果は如何でしょうか?
 画像の説明 画像の説明
 さすがです! 大物が上がりました!      こちらも50センチ超クラス!
 画像の説明
 昼近く、陽が当たりだすとお子様連れのお客様もいらっしゃいました。
 画像の説明
 パパのうでの見せどころです。 頑張って下さい。
 

1月17日(土)

《8:30 気温:4.5℃ 水温:3.5℃ 晴のち曇り》
 おはようございます。
 本日、気温水温共に若干高めとなっておりますが、風があり体感温度は低いです。
 暖かくしてお出かけ下さい<(_ _)>
 すでに、ルアー釣りのお客様数名にご来場いただいております。

 画像の説明 画像の説明
 男女10名の若者達がご来場して下さいました。明るい笑い声が釣場に響き渡っておりました
 (^^♪
 見ているだけで、こちらも楽しくなれそうでしたよ
 若いって素晴らしい~!!
 
 画像の説明
 昼前から空はどんよりしてきました
 ……が、
 お兄さんの笑顔は、とっても爽やかでした。

 画像の説明
 次々…釣れております。カメラが間に合わない程です(^_-)-☆

 画像の説明
 こちらのお兄さんもカメラに向かって『ポーズ!』してくれましたよぉ
 

1月16日(金)

《8:00 気温:2℃ 水温:2.5℃ 晴れ》
 お早うございます。昨日は久しぶりの本格的雨日和でした。少なめだった川の水位も
 現在は通常値を指しています。釣り場付近の道路は日の当たっていない場所が一部
 滑りやすくなっておりますので安全運転でご来場下さい。

 画像の説明
 食堂に素敵な台が設置されたのでご紹介いたします。
 廃材を利用し釣場スタッフ(Haさん)が組立てました。

 画像の説明
 こちらの素敵なリサイクルテーブルには、地元産のお土産が陳列されております。

1月15日(木)

 本日は定休日です。11月より3月末日までの毎週木曜日は定休日となりました。
 明日のご来場をお待ちしております。

1月14日(水)

《8:30 気温:1.5℃ 水温:1℃ 晴れ》
 お早うございます。
 今日も朝から寒くて建物内も底冷えしてますが、ニジマスは元気に川を泳いでます(^-^)
 皆様のご来場、お待ちしております。

 画像の説明
 新春イベント時の大マスも残っていて、優雅に泳いでいました(^^♪

 画像の説明

 画像の説明
 いつも来て下さる常連のお客様です♪
 朝は事務所にてメガネがくもってしまいすみませんでした(^_^;)
 昨年開催した『年忘れマス釣りフェスティバル』でGETしていただいた賞品のシクラメンが
 今も咲いているそうで、嬉しい声を聞かせていただきました(^^♪
 ありがとうございます♬

1月13日(火)

《8:00 気温:0.5℃ 水温:1℃ 晴れ》
 おはようございます。
 昨日までのイベントには、たくさんの方々にご来場いただき大変ありがとうございました
 <(_ _)>
 今後も皆様に喜んでいただけるようなイベントを多数企画していきますので
 楽しみにしていて下さい。

 画像の説明
 今日も川の水が冷たい為なかなか喰いつかず、後ろから見ていたところ、
 なんだかお二人の後ろ姿が素敵だったので撮らせていただきました(^^♪

 画像の説明
 奥様が釣ったところ、ツーショットで『ハイっ!!ポーズ♪』
 長いことお二人のお邪魔をしてしまってすみません(>_<)

1月12日(月)

《8:30 気温:1.5℃ 水温:2℃ 晴れ》
 お早うございます。
 本日『新春初釣り』イベント最終日となりました!!
 成人式の日なので、どうかなぁ~っと心配していましたが、朝早くからたくさんの方に
 ご来場頂いております(^O^)/
 今日も元気にお客様をお迎えいたします(^^♪

 画像の説明
 ルアー釣場のお客様です♪
 午前中は水温が低かったのかガイドが凍ってなかなか釣れなかったそうです(^_^;)
 午後からのリベンジ頑張って下さいね!(^^)!

 画像の説明
 最近ルアー人気が高まって、当釣場でもルアーの方が増えて来ています(^^♪
 今日は、初釣り最終日!!納得いくまで釣って下さいっ(*^_^*)

 画像の説明 珍事件発生!! 釣り上げたのはニット帽でした…(@^^)/~~

 画像の説明 保育園仲間の仲良し3人組♡

 画像の説明
 釣り上げたのは奥様ですが…
 ハイッ!ご主人さまもご一緒に『ポーズ』

 画像の説明
 リピーターのお兄ちゃん いつもありがとうございます<(_ _)>
 本日の釣果 → 数えきれないほど!!  さすがですねぇ。

 画像の説明
 『釣り上げたところのシャッターチャンス待ってますね』と言って、上流に向かい……
 事務所に戻る際に再度通ったところ、お約束通りに良いタイミングで釣り上げて下さいました。
 

1月11日(日)

《8:00 気温:-3℃ 水温:1.5℃ 晴れ》
 おはようございます。
 『新春初釣り』イベント2日目
 8:00前からたくさんのお客様にご来場ただいております。

 画像の説明
 お客様に大好評の ”豚汁” "甘酒"
 お鍋2つ並べてお待ちしておりますよ!熱々をお召し上がりください。 

 画像の説明 画像の説明
 連休中日ということもあり、釣場は朝から大勢のご来場者さまで賑わっております。

 画像の説明
 『ハイ!ポーズ』笑顔の素敵なお姉さん 白いニット帽がとってもお似合いでした。

 画像の説明
 本日最終放流直後!
 イケメンお兄さんがタイミング良く釣り上げてくれて→『ハイ!ポーズ』

1月10日(土)

《8:00 気温:-2℃ 水温:1.5℃ 晴れ》
 お早うございます。
 本日10日~12日まで!!『新春初釣り』イベントをスタートしました(*^_^*)
 今日は特に釣場周辺冷え込んでいますので、防寒をしてご来場下さい。
 なお、本日からのイベント期間中の放流時間ですが、1回目9:00・2回目11:00
 となりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>
 暖かい物をご用意してお待ちしております。
 画像の説明
 10時過ぎ、賑わって来ました。もう少しすると日があったて来ます。
 画像の説明
 『釣れたヨ~』の声に早速撮らせて頂きました。

 画像の説明
 お兄ちゃんも達も駆け寄ってきて『今日は結構いい調子ジャン!』
 
 画像の説明
 三姉妹の笑顔と衣装も釣り場を華やかにしてくれています。
 画像の説明
 本日の大マス1号が上がりました。
 画像の説明
 昨日従業員が釣った大マスで作りました。「マスのさつま揚げ」です。
 つなぎには山芋と片栗粉を使用、ごぼうと長ネギがたっぷり入っています。
 初釣りイベント中 2枚150円で提供中です。

 画像の説明
 先程お邪魔させていただいた時は大マスが釣れるか!!!ってところ、逃げられちゃいましたが、
 今度はしっかりGET!!していただきましたっ(^O^)/
 お腹にはタマゴがたくさんいる様子ですっ♬
 おめでとうございます(^^♪

 画像の説明
 当釣場のHPを見て来て下さいました(^^♪
 自宅からさほど遠くなかったそうで、ルアー釣りに来て下さいました♬
 午前中は、ガイドが凍っちゃって思うようにいかなかったみたいですが、
 たくさん釣れて良かったです(*^_^*)

 kp7
 釣掘りにきてくだっさったお客様です♪
 なんとっ!!中マスをGETしました(^O^)/
 
 

1月9日(金)

《8:00 気温:-1℃ 水温:2℃ 晴れ》
 お早うございます。今朝は氷点下となりました。寒さもいよいよ本格的、空気も
 カラカラに乾いて喉もお肌も乾燥気味です。ご来場の節は十分な防寒準備をお願いします。
 

 いよいよ!!
 明日から釣り放題が始まりますっ\(^o^)/
 ポスターやHP内でもアピールしてきました♬
 明日に向けて、私たちも大切なお客様を迎える
 準備をしておりますので是非!!!たくさんの
 方のご来場をお待ちしております<(_ _)>

 本日のお客様です。
  画像の説明
 エサはイクラ、レンタル竿使用、滞在時間1時間足らずで10匹をつりあげました。
 お見事ですネ~。

1日8日(木)

 本日は定休日です。11月より3月末日までの毎週木曜日は定休日となりました。
 明日のご来場をお待ちしております。

1月7日(水)

《8:30 気温:4℃ 水温:4℃ 晴れ》
 おはようございます。
 昨日は、雨が降って来たと思ったら…アッという間にザアザア降りになりました。
 天気予報によると、今日は1日穏やかに晴れるそうです。

 画像の説明
 午後の陽だまりのなか、のんびり釣りを楽しまれていたパパさんと息子くん達です。
 パパとお兄ちゃんが竿を出し……
 弟くんは、石ころを積み上げるのに夢中でした

 画像の説明
 ちょうど良いタイミングで、息子くん(2年生)が釣り上げてくれました!(^^)!
 冬休み最終日 明日から学校かな?
 所沢からご来場して下さったそうです。

1月06日(火)

《8:30 気温:4℃ 水温:2℃ 晴れ》
 お早うございます。
 今朝は気温もだいぶ暖かく感じました。
 午後から雨の予報ですので、傘をお持ちになりお出かけ下さい。

 画像の説明

 画像の説明
 週末から予定している新春企画『釣り放題』に向けて着々と準備が進められております!
 まずは、主役のマス達のチェックから……

 上の写真が大マス、下の写真がアルビノマスです。
 ちなみに…アルビノマスは数千匹に1匹の割合で突然変異で生まれてくるそうです。
 昨日アルビノマスを釣り上げた女性は剥製にするとの事でしたよ!

 マス達は誠に元気が良くて、おとなしくなった瞬間を
 シャッターチャンスに狙うのは一苦労(/_;)
 元気なマスが、みなさまのご来場をお待ちしております。

1月05日(月)

《8:00 気温:1℃ 水温:2℃ 晴れ》
 お早うございます。気温は低いですが風もなく比較的穏やかな朝を迎えました。
 正月休みも終わり今日が仕事始めの方が大勢いらっしゃる事と思います。
 遊び疲れで風を引かないように体調管理に気を付けて下さい。
 それでは今日もオープン致します。

 画像の説明 画像の説明
 今日お持ちになったエサはサーモンだそうです!
 私が食べたいくらいですが、ニジマスにはすごいご馳走ですね(^O^)/
 色々と仕掛けなどを見せていただきました☆

 画像の説明
 まさに釣りガールですっ!!!
 色々と勉強になるお話を聞かせていただき、ありがとうございました<(_ _)>
 しかし、カッコいいですね~♬

 画像の説明
 男子5人グループさんですっ(^O^)/
 午後から来てくださいましたが、皆さん結構釣れている様子で5人分のお写真を撮らせて
 いただき、ありがとうございます(^_-)-☆

 画像の説明 画像の説明
 皆さん男らしくて、素敵ですね(^-^)

 画像の説明
 さすが、若者は物覚えが早くてすぐにコツをつかめていました!!
 次々に釣り上げて、賑やかな雰囲気で釣場の空気が和んでいました♬

 画像の説明
 ・・・デジカメのバッテリーが切れて充電に戻っている間にすでに2匹も釣れていたそうです(^_^;)
 見逃しちゃいましたが、新たに釣れたところありがとうございますっ♪

1月04日(日)

《8:00 気温:0℃ 水温:2℃ 晴れ》
 明けましておめでとうございます。今日より仕事はじめです。オープンと同時に
 お客様が来場されています。本日は通常営業、匹数制限は10匹までです。 
 釣り放題イベントは10日(土)~12日(月)を予定しています。

 画像の説明
 今日の大マス獲得者様です!!
 今日は息子さんと一緒ではなかったんですね。
 ぜひまたご家族で遊びに来てください(^O^)/

 画像の説明
 親子の特訓ですかね!?
 一人前の釣り師になれるよう頑張って下さいっ!!
 なによりお父さんの子供を見守る笑顔が印象的でした(^_-)-☆

 画像の説明
 今年初営業日にたくさんの方々が釣場に来て下さり、誠にありがとうございます<(_ _)>
 今年もより一層のおもてなしが出来るよう、釣場スタッフ一同精進してまいりますので、
 ぜひご来場下さいますよう宜しくお願い致します。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional