秋川国際マス釣場

《2014年 11月》

11日30日(日)

《8:00 気温:9℃ 水温:9℃ 曇り》
 おはようございます。雨の上がった日曜日の朝を迎えました。
 周辺の山には靄がかかっておりました。
 すでにファミリーが何組かご来場しております。

 画像の説明
 釣りは初めてなので釣り堀にチャレンジ!
 画像の説明 画像の説明
 釣り堀池にマスが入りました。         さあ!釣るゾ~!
 画像の説明 画像の説明
 釣りは一旦休憩し、これからバーベキューのグループです。
 画像の説明 画像の説明
 スライスしたさつまいもとおもち!     マスの塩焼きもとってもおいしそうです。
 
   

11日29日(土)

《8:00 気温:12℃ 水温:9℃ 曇り》
 お早うございます。朝方はどんよりとした曇り空でしたが明るくなって青空が
 見えてきました。カワセミが釣場内に出現しているようですが今日はまだ姿を
 現わせていないようです。自然に恵まれた当釣場にはカワセミの他ヤマセミ、
 カワガラスなど様々な鳥が訪れて来ます。釣りの合間にバードウオッチングなども   
 お楽しみ下さい。 それでは今日もオープンいたします。
 画像の説明画像の説明
 午後の釣場はちょっと雨模様です。         ちょっとエサを拝見!
 画像の説明
 (魚は)ミミズのエサが気に入ったのか良く釣れています。
 画像の説明
 タナは深めに設定して下さいネ。
 画像の説明
 ホラ、このとおり!
 この調子で再度挑戦してみて下さい。

11日28日(金)

《8:00 気温:11℃ 水温:8℃ 晴れ》
 お早うございます。今日はの晴天に恵まれています。紅葉も後半になってきましたが
 いちょうやもみじなどまだまだ綺麗ですよ。どうぞご来場下さい。
 
 午前中、№15、№16釣場にカワセミが出現しました!!
 ……が、シャッターチャンスを逃してしまいました(;_;)/~~

 『カワセミ…って??』ご存じでない方の為に  画像の説明
    
 釣場の紅葉
 画像の説明

 画像の説明 画像の説明

 画像の説明
 あまりにも綺麗だったので、釣場の紅葉を写真に収めました!!

 周辺の紅葉
 画像の説明

 画像の説明
 乙津(荷田子)の堰周辺 瀬音の湯方面から撮影
 まるで額縁に入った絵画のような色彩!!
 カメラマンSさんの腕前が ⇒ ☆キラリッ☆光りますねぇ~

11日27日(木)

 本日は定休日です。11月より3月末日までの毎週木曜日は定休日となりました。
 明日のご来場をお待ちしております。

11日26日(水)

《8:00 気温:11℃ 水温:8℃ 雨》
 お早うございます。昨日から弱い雨が降り続いています。水量は通常時より若干
 多い程度、水中酸素量はたっぷりだと思います。時期的に冷たい雨となりそうなので
 ご来場の際には防寒対策をしっかりとご用意下さい。

  画像の説明
 本日、冷たい雨の降る中
 ルアー釣りで有名な 『高田達也さん』が、
 雑誌取材の写真撮影を兼ねてご来場して下さいました。

 画像の説明 画像の説明                   プロの道具……さすが!!
                     私の給料の〇〇倍??
 画像の説明
 高田さんファンの方必見!
 実は高田さん→プライベートでも当釣場に遊びに来てくださっております。
 バッタリ出くわすかもしれませんよ\(^o^)/

 画像の説明 画像の説明
 ロケーション抜群のルアー釣り場です。
 画像の説明
 初心者がルアー釣り具を選ぶ場合のポイントを教えて頂きました…
 糸の太さ1号、ルアーの重さが2g~3gが適当!
 リールの値段の目安は5~6、000円
 あまり安いリールだとドラグ調節が難しいですょ!とのアドバイスを頂きました。

 さてこちらは団体でご来場の皆さんです。 
 画像の説明
 雨降りなので(釣場に)行くかどうか散々迷いましたが来場して下さいました。
 かつての『仕事仲間』だそうです。バーベキューをしながら若かりし頃の恋愛談議
 でもしたのかな…とっても楽しそうでした。(\(^o^)/)
 またのご来場をお待ちしております。

11日25日(火)

《8:00 気温:10℃ 水温:9℃ 雨》
 お早うございます。昨日で三連休も終わってしまいました(>_<)
 天気も三連休の間は晴れて、とっても良い気候でしたね♪
 こちらは朝から小雨が降っているので、ご来場時には防寒対策をして傘等お持ちください。

 画像の説明
 PM13:15現在 気温:9℃ 水温:9.5℃
 朝に比べ、気温が下がりました。釣り場にも冷たい雨が降っております。
 真っ盛りの紅葉も今日は雨に打たれ霞んで見えます。

11日24日(月)

《8:00 気温:12.5℃ 水温:9℃ 晴れ》
 おはようございます。 今朝は比較的暖かい朝を迎えました。
 昨日は多くのお客様にご来場いただき大変ありがとうございました。
 本日も明るい笑顔でスタート!!
 画像の説明
 連休最終日となりました。!
 昼ごろには20度近くになり小春日和の陽気です。
 画像の説明
 きょうは小さなお子さんたちも大勢来場しています。
 画像の説明
 ナイスタイミング!
 カメラを向けた途端釣れました。
 画像の説明
 『こんなに釣れたよ…』とビク網を持って駆け寄ってきたお嬢ちゃん!
  二人揃ってハイ、ポーズ((^o^)/

11日23日(日)

《8:00 気温:7℃ 水温:8℃ 晴れ》
 おはようございます。
 寒いですが、すでに数名のお客様が竿を出しておられます。
 日中は穏やかに晴れるとの予報!絶好の行楽日和となりそうです。

 画像の説明
 4歳の娘ちゃんとパパさん

 画像の説明 画像の説明
 はにかみやさんの娘ちゃんでしたが
 ビク網に入った魚を見せてくれました。たくさん釣れましたね。

 画像の説明
 双子の姉妹(1年生)と、お兄ちゃん(4年生)とっても仲良さそうで羨ましいです。
 かわいい妹ちゃん達に囲まれ、なんと幸せなお兄ちゃん(*^_^*)
 両手に花とは、こんな感じなのでしょうかぁ?
 
 画像の説明
 魚を片手に……快く撮影に応じて下さいました。

 画像の説明
 本日は、朝から大勢のお客様にご来場いただいております。
 連休中日!紅葉もちょうど見ごろ! ⇒ 絶好の行楽日和で、
 マス釣場周辺の道路状況も混雑しているようです。

11日22日(土)

《8:00 気温:7℃ 水温:8℃ 晴れ》
 お早うございます。今年最後の3連休のスタートです。朝のうちは少し肌寒いですが
 日中は小春日和のように暖かくなるとの予報です。ご来場お待ちしております。

 画像の説明
 今日の釣りガールちゃんはこの子ですっ!!
 可愛いポーズをしてくれました(^^♪
 お姉ちゃんは写真嫌がっちゃいましたが、妹ちゃんはモデル並みのポーズでカメラマンとしては
 失敗できない…と頑張っちゃいました!!(笑)
 
 画像の説明
 とっても素敵な親子さんに遭遇!!キラキラしていたのでつい写真を
 お願いしちゃいました(*^_^*)
 こんな家族憧れます(^_-)-♡

 画像の説明
 カッコいい背中を見せてくれたパパさんと息子くんです!!
 なんだかすごく男らしい息子くんの背中に私は感動しちゃいました(>_<)
 親の背中を見て子供は育つと言いますが納得ですっ!!

 画像の説明
 釣りは初めてだそうで、ママさんは心配そうでしたが1匹目釣れてホッとしたのでは
 ないでしょうか(^_^)
 都内から来てくださったそうで、この秋川渓谷の自然に癒された様子でした♬
 
 画像の説明
 ジャジャーン!!!!今日は私のお友達を紹介したいと思います♬
 ウェルシュコーギーの『ソラちゃん』ですっヽ(^o^)丿
 今日お友達になったばかりですが…(笑)、すごくキュートな女の子なんです♡
 しかも!!!なんとっ!!
 明日11/23はソラちゃん1歳のHappy Birthday\(^o^)/
 おめでとうございます♡♡♡若いなぁ~(笑)
 私の1歳は何をしていたかな!?

 画像の説明
 そして、ソラちゃんのママさんです(*^_^*)
 ソラちゃんと遊んでいたらタイミング良く釣り上げてくれました!!
 また皆さんで来てくださいね♬

11日21日(金)

《8:00 気温:7℃ 水温:8℃ 晴れ》
 お早うございます。
 昨日はとても寒い一日でしたネ!雨が降って今季一番の冷え込みだった所もあるようです。
 今日は一転、青空が広がっています。水量は通常よりやや少なめですが水は大変きれいです。
 暖かくしてご来場下さい。

 画像の説明
 おじいちゃん、おばぁちゃんとご来場したお孫さん!!
 ブドウ虫も魚も苦手なのか終始腰が引けていた様子…(^_^;)
 私もブドウ虫が苦手なので気持ちわかるなぁー☆
 何度か喰いが浅くて逃げられちゃったけど………

 画像の説明
 やりましたぁー!!!!!釣ってやったぜぃっ!!
 さすが男の子は根性がありますね!(^^)!
 長い時間お邪魔してしまいスミマセン……(>_<)

 画像の説明
 可愛いカップルさんに密着!!(笑)
 竿出し数分でゲットしましたっ♬
 ビニール手袋をしてブドウ虫をつけていた彼女さん☆
 ブドウ虫を触れない方、必見ですよ(^o^)丿
 ナイスなアイデアをありがとうございますっ<(_ _)>
 
 

11日20日(木)

 本日は定休日です。11月より3月末日までの毎週木曜日は定休日となりました。
 明日のご来場をお待ちしております。

11月19日(水)

《8:00 気温:5.5℃ 水温:8℃ 晴れ》
 おはようございます。
 寒さ厳しい朝を迎えました。空気もかなり乾燥しておりますので適度な水分補給も忘れずに!

 画像の説明
 職場のお仲間グールプさん
 陽の当たる場所で釣りとバーベキューを楽しんでおられました。

 画像の説明 画像の説明
 とってもかわいくておちゃめな男の子くんをご紹介しますぅ
 なんと……このおちゃめな彼!!
    本日 11月19日 ♡Happy 5th birthday!♡
                       おめでとうございますぅ(^^♪ 
 ……実は、わたくしも本日☆☆回目の誕生日!この歳になるとちっとも嬉しくありませんが…
 なんだかとっても嬉しくなって!男の子くんと
 思わず ⇒ 握手ヽ(^o^)丿しちゃいました(笑)
 

11月18日(火)

《8:00 気温:8℃ 水温:8℃ 晴れ》
 お早うございます。今日もあきる野市はキレイな青空をのぞかせています。
 あきる野市の気温は現在8℃ですが、その奥『檜原村』は4℃とかなりの気温差があります。
 風邪には充分気を付け、楽しい1日にしましょう(*^_^*)

 画像の説明
 さわやかな笑顔の 釣場リピーターお兄さんがご来場!
 以前ブログの写真に登場して下さった履歴があるそうです。
 今日は、釣場初めてのお友達を数人ご案内して下さいました。
 ”秋川国際マス釣場営業マン”…のようなお兄さん(笑)
 まいどありがとうございます<(_ _)>

 画像の説明
 昼頃から山側の岸も日があたりはじめます。

 画像の説明
 『最初で最後の魚釣りだから…記念に!』
 なぁ~んて 釣場スタッフにひやかされ → ポーズしてくれました

 画像の説明
 形の良い魚をタイミング良く、釣り上げて下さいました。
 またのご来場をお待ちしております。

11月17日(月)

《8:00 気温:6℃ 水温:8℃ 晴れ》
 お早うございます。昨日と同様空はすっきりと晴れ渡っています。
 昨日までの3日間私の住む地元では地域住民の文化祭がありました。
 手彫りや絵画、写真、木目込みの飾り物など素晴らしい作品が沢山展示してあり
 大変感動しました。いろんな事に挑戦するっていいですね!
 釣りまだ未経験の方も一度ご来場されては如何ですか?自然環境抜群の釣り場
 でお待ちしております。

 画像の説明
 モデルをお願いしたところ…
 とっても快く引き受けて下さったダンディーなおじさまです。
 相模原からご来場して下さいました。
   
 画像の説明
 息子くん(小学2年生)、本日4匹目をゲットしたところを撮らせて頂きました。 
 そっくりな親子さんですね(*^_^*)
 
 画像の説明
 ほんわかした雰囲気の親子さんを発見しました!
 思わず駆け寄り⇒『撮らせてください。』と、声を掛けました。
 本日は、振り替え休日の学校が多い様で……
 ファミリーでのご来場者さまが何組もいらっしゃいました。

11月16日(日)

《8:00 気温:7℃ 水温:8℃ くもり》
 おはようございます。
 朝、布団から出るのがイヤになってしまう今日この頃…
 吐く息も白く、寒さが一層増しております。暖かくしてお出掛け下さい。

 画像の説明
 娘さんをおんぶして竿を出されていた頼もしい姿のママさん
 ちょうど本日1匹目を釣られたところに遭遇しました。
 今朝は、AM5:30に川崎を出発し、ご来場して下さったそうです。

 画像の説明
 笑顔が とぉーーーっても素敵なお姉さん 
 立派なサイズのマスを釣ってくださいました

 画像の説明
 やさしいパパさんと息子くん
 息子くんは、6歳!来年小学校1年生だそうです。

 画像の説明 画像の説明
 釣った魚が入ったバケツを囲み、みんなで覗いていた姿が
 あまりにも可愛らしくて ⇒ 思わず『パシャリ!』
 その後も、熱心に魚を見ていましたよぉ

 画像の説明
 日中は、太陽も顔を出し
 そして、みなさんの笑い声もあり…釣場はとても明るく感じられました。
 “We look forward to your next visit.” (*^^)/~~

11月15日(土)

《8:00 気温:5℃ 水温:8℃ 晴れ》
 お早うございます。昨日から朝の気温がグッと下がりました。昨日は初霜、
 今朝は車のフロントガラスに薄っすらと氷が張っていました。
 少しづつ冬が近づいているようですが今日は雲一つない青空、行楽日和になりそうです。
 画像の説明
 午後の釣り場は日当たり良くポカポカ陽気!
 太陽が眩しいくらいです。
 画像の説明
 写真早く撮ってェ~ 魚が落っこちちゃうヨ~
 画像の説明
 『友人は釣れたんですけど私はまだなんです…』と困った様子。
 『ドレドレ…』こんな時は従業員にお助けサインをどうぞ!
  このあと次々に7~8匹を釣り上げました。 お見事です(^o^)/
 画像の説明
 コンロの上にはおいしそうな肉がちょうど食べごろに焼かれています。

11月14日(金)

《8:00 気温:5℃ 水温:9℃ 曇り》
 お早うございます。今日の気温はだいぶ低く寒くなりました。
 重ね着をしてお出かけください。

 画像の説明 画像の説明
 朝一番でご来場いただいたカップルさん達♡
 ちょっと、お邪魔させていただきました。
 彼氏さんのタックルコレクションを拝見させていただきました。

 画像の説明
 とっておきの1枚

 画像の説明
 本日は ”埼玉県民の日”
 こちらの埼玉県民ご家族さまは、
 毎年、県民の日にご来場して下さっているそうです!
 ありがとうございます<m(__)m>

 画像の説明
 こちらの少年も、”埼玉県民の日” をご利用してご来場してくれたそうです。 
 寒くないか聞いたところ
 『たくさん着ているから大丈夫!(^^)!』と、元気よく答えてくれました。

 画像の説明 画像の説明
 新発売の『マス蒲焼重』を召上っていたキャリアウーマンさん達を突撃!!
 最初の一口目の感想『お~いしぃ~(*^_^*)』をいただきました。
 釣場食堂自慢の一品です! お召し上がりください。

11月13日(木)

 本日は定休日です。11月より3月末日までの毎週木曜日は定休日となりました。
 明日のご来場をお待ちしております。

11月12日(水)

《8:00 気温:14℃ 水温:11℃ 曇り》
 お早うございます。空全体が雲に覆われています。現在雨は降っていませんが
 釣り場付近は山に近いので雨具等をご持参下さい。
 画像の説明
 秋も深まってきた釣場の風景です。
 画像の説明画像の説明
 パパの指導でただいま釣りの特訓中!       お兄ちゃんが先に釣れました。
 妹クン、頑張って!!
 画像の説明
 本日のベストスマイル賞です。こんな笑顔の奥さんになりた~い。

11月11日(火)

《8:00 気温:14℃ 水温:11℃ 曇り》
 お早うございます。所要のため3日東京を離れていました。
 僅かな間ですが紅葉が進んできたように思います。釣り場付近はこれからが 
 見頃です。暖かくしてご来場下さい。

 画像の説明 画像の説明
 えさは、いくらを使用!
 喰いつきは良いものの喰いが浅く苦戦していたお姉さんでしたが…
 ゲット!!
 魚を持つのは苦手なご様子(@_@。
 そんな時は ⇒ 釣場スタッフがお手伝い致します。お気軽に声を掛けて下さい。

 画像の説明
 大学のお友達3人で都内からご来場いただきました。
 今日は、気温上がらず肌寒いのですが…ミニスカート!!若いって素晴らしい\(^o^)/

 画像の説明
 ポツリポツリと降る中でしたが釣果はまずまずだったのではないでしょうか。
 ビク網の中は、すでにたくさんのマスが入っておりました。

11月10日(月)

《8:00 気温:14℃ 水温:11℃ 晴れ》
 おはようございます。
 すっきりと晴れ渡った朝を迎えました。
 この仕事をしていると…曜日間隔がなくなってしまうのですが(^_^;)
 本日は、週の始まり月曜日!
 今週も元気に笑顔でお客様をお迎えできるよう職員一同張り切ってスタートします。
 ご来場おまちしております。

 画像の説明
 釣りは初めての親子さんです♪
 釣掘りにて、釣りスタート!!初めはなかなか魚のいるところにエサを落とすのことが
 難しかったようですが、とってものみこみが早く『釣りガール誕生!!』の瞬間ですっ!(^^)!

 画像の説明
 釣れた魚と3ショット(^_-)-♡
 全部でどれくらい釣れたかなぁ!?
 初釣り、楽しんでいただけたでしょうか(^^♪

 画像の説明
 結構大きいマスを釣り上げましたね(^_^)v
 ブログ写真OKして下さりありがとうございました♬
 たくさん釣ってくださいね☆

 画像の説明
 午後の放流後、釣り場へ行ってみると釣り上げたばかりの女の子を見つけましたっ!!
 私⇒『写真撮らせて下さい!』、ママさん⇒『待ってたんです!』(笑)
 来ましたよ~♬バッチリ撮らせていただきました(*^_^*)
 去年の今頃にご来場いただいたそうで、また来て下さりありがとうございます(^_-)-♡

 画像の説明
 今日は女の子の活躍日みたいですね!!(笑)
 釣場に賑やかな声が響いて嬉しいです(^_^)/~パパとの2ショット、小さい恋人みたいですね♬
 

11月09日(日)

《8:00 気温:13℃ 水温:11℃ くもり》
 お早うございます。
 今日の天気はPM3:00頃から雨の予報ですので、
 長ぐつ・雨具等をお持ちになりご来場ください。
 現在あきる野市周辺は紅葉が見頃を迎えています。

 画像の説明
 午後1番で ⇒ BBQのいい匂いに誘われて
 団体予約のお客様グループにお邪魔させて頂きました。
 みなさん明るい方たちばかりでしたょ。

 画像の説明
 今のところ雨も降らず……団体釣場は賑わっております。

 画像の説明 画像の説明
 みなさん 次々に魚を釣り上げ魚と共に『ポーズ!』

 画像の説明 画像の説明
 ≪ ジャーーーーーッン ≫ 秘密兵器登場!!
 いったい何だとおもいますぅ?

 答えは ⇒ マス計測器!    す・す・すばらしぃ!(^^)!
 こちらの団体のお客さま
 本日、大物を釣った1位~3位までの方には
 もれなく豪華景品!?が授与されるそうです。
 みなさん次々、秘密兵器に魚を置いて大きさを測っておられました。
 とっても楽しそうでしたょ。幹事さんナイスアイデア(*^^)vです。
 

11月08日(土)

《8:00 気温:12℃ 水温:11℃ くもり》
 おはようございます。
 すでに数名のお客様がご来場しております。
 今現在は、
 うっすらと日が差し込んでいますが、本日から天気下り坂で夕方から雨の予報です。

 画像の説明
 本日初めのショットはこちらの親子さんです!(^^)!
 事務所から見ていてすごく仲睦まじかったので是非アップしたいなっと思い、
 下へ行ってみたら、見事!!釣ってる最中で撮らせていただきました♬
 息子さんのハニカミ笑顔がとっても可愛かったですっ(^_-)-♡

 画像の説明
 本日、1匹目!
 千葉県松戸市から、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にご来場してくれた小学3年生のお嬢さん 
 リピーターさんだそうです…毎回遥々ありがとうございます<(_ _)>
 その後短時間に⇒次々に釣り上げビク網の中は魚でいっぱいでしたょ。

 画像の説明画像の説明
 パパさんと息子くん(8歳) 
 息子くんにモデルをお願いしたところ
 『釣れるまで待っててね!』との事で→→ハイッ、待ってましたぁ

 画像の説明
 3人兄弟長男くん(5年生)

 画像の説明
 3人兄弟次男くん(3年生)
 その下に3人兄弟三男くん……写真なくて ごめんなさい(^_^;)

 画像の説明
 ピチピチ跳ねる魚に困った顔をされていた女の子でしたが
 カメラを向けると最高の笑顔でポーズしてくれました。
 本日の一般釣場は、ファミリー連れのご来場者さまが多かったです。

11月07日(金)

《8:00 気温:12℃ 水温:12℃ 晴れ》
 おはようございます。本日は営業いたします。今、釣り場では以前よりさらに
 きれいな釣り場を目指して朝の清掃に力をいれています。お客様が気持ちよく
 遊んでいただけるよう今日もほうきを片手にスタート致します。

 画像の説明
 都内から遊びに来てくださいました♪
 真剣に竿先を見つめて、魚の動きをよく観察してましたね!!
 女の子はブドウ虫を触れなかったみたいですが、そのうち自分でエサを付けて
 いたようです(^o^)丿

 画像の説明 画像の説明
                      このハヤはご自宅で飼育するそうです(*^_^*)
                      頑張って大きく育てて下さいね(笑)

 画像の説明
 とってもワイルドなお兄さん、駆け寄り一枚撮らせてもらいました♪
 写真のポーズも、ワイルドですね!(^^)!

 画像の説明
 3人グループでご来場して下さいました!!
 この写真は2人ですが下の男性さんもグループの1人です(*^_^*)
 なかなか食いつかず・・・・でしたが、放流後釣れました♬
 同じタイミングで釣れたので撮らせていただきました(^_-)-☆

 画像の説明
 この方、実は川に少々落ちてしまい、片足靴を履いてないんですが、どこかに靴を
 置いたまま頑張って釣りをしていました!!(笑)
 皆さん学生だと思っていたら、なんと社会人でした。。。汗
 失礼いたしました<(_ _)>
 また是非、遊びに来てくださいね☆

 

11月06日(木)

 本日は定休日です。今月より3月末までの毎週木曜日は定休日となりました。
 明日のご来場をお待ちしております。

11月05日(水)

《8:00 気温:12℃ 水温:10℃ 曇り》
 お早うございます。各地で紅葉が始まっていますが、あきる野市のお隣『檜原村』も
 だいぶ色づき鮮やかな景色が村を包み込んでいます。
 ぜひ、景色を楽しみにお出かけしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 画像の説明
 今日は当釣場で一番元気だったグループさんのところにお邪魔しました♪
 なぜか、今まで釣れていたのに私がお邪魔してから魚が食いつかなくなったそうで・・・・・
 <m(__)m>スミマセン!!(笑)
 でも、やってくれると私は信じていました!!!!
 さすがですっ(*^_^*)

 画像の説明
 上記のグループさんの一人で、同時に釣れればラッキー☆位に思っていたら、
 彼女さん、すぐに釣ってくれました(^o^)/
 魚が元気でだいぶ戸惑っていましたが、大きいマスをGET!!
 やりましたねっ♬

 画像の説明
 釣りはじめてから少々時間はかかったけど、釣り場所をかえた瞬間に
 早速一匹目をゲット(^o^)/
 次々に釣れてとっても喜んでくれていました♪

 ☆お知らせ
  すでにご案内の通り明日(5日)は定休日です。
  (11月より翌3月末までの毎週木曜日は定休日となりました。)
 

11月04日(火)

《8:00 気温:9℃ 水温:11℃ 晴れ》
 お早うございます。三連休も終わり通常の日々に戻りましたね。
 昨日より6℃低い気温となり、だいぶ冷え込んでいます。
 体調を崩しやすい季節ですので、体調管理等気を付けて下さい(^_^)

 画像の説明
 元気な兄弟を発見っ!!!
 アップする写真をお願いしたところ、『いいですよ~!』とお父さん♪
 お兄ちゃんが釣り上げた魚で、『ハイっ!チーズ!!』
 カッコよくポーズ決まったねっ(^_^)v 

 画像の説明
 ご家族で遊びに来てくれたそうです☆
 お子様も一緒に写真とろー!!と、声をかけたら『ボクはいいー!』(^_^;)
 写真嫌いだったのかな!?すみません・・・(>_<)

 画像の説明
 横浜から来てくださったそうです♬
 皆さん明るい方達で、右側の男性から『釣れたぁ!!』と聞こえたので、やったぁー!!
 と思い、カメラを構えたら・・・・木・・・でした(@_@;)笑
 みんなで大笑い!!楽しい一場面に遭遇しました♪♪

 画像の説明
 黄色のハットが特徴の男性!!
 私が事務所に戻ろうとした瞬間に釣り上げてくれました(*^_^*)

11月03日(月)

《7:30 気温:15℃ 水温:13℃ 晴れ》
 お早うございます。今日も昨日と同じように晴れ、雨の心配はなさそうです。
 連休の最終日なので道路の混雑が予想されます。目的地に到着するまで狭い車中
 などで体調を崩される場合もあるので常時服用されている薬等持参されたらご安心
 かと思います。
 当釣り場にも傷薬等簡単な薬を常備してございますのでご利用下さい。

 画像の説明
 今日はMr.Typhoon様が来てくださいました!!
 度々、このブログに登場してくださいます♬
 お仲間を連れてきてくださいました(*^_^*)

 画像の説明
 皆さん明るくて、笑顔を見せてくれました♪

 画像の説明

 画像の説明 画像の説明
 すごく筋の良い彼女は、私がお邪魔させていただいた10分ほどの間に3匹も釣っていました!!
 
 画像の説明

11月02日(日)

《7:30 気温:15℃ 水温:13℃ 晴れ》
 お早うございます。雨上がりの爽やかな朝を迎えました。
 水量は通常通り、釣りバーベキューには絶好の日和です。こんな日は釣り場付近
 の山からも新宿副都心やスカイツリーがくっきりと見えるんですよネ。
 仕事休んで山歩きしたーい…ところですがままならず…
 今日も元気にお笑顔をお迎えしたいと思います。

 画像の説明
 本日上流のルアー専用釣場では、ルアー釣り体験教室が開かれております。

 画像の説明 画像の説明
 こちらの女性、ルアー体験は初めてとおっしゃておりました。
 初の1匹目です!

 画像の説明
 みなさん、真剣な表情で竿を出しておられますが
 釣れると → この笑顔(*^_^*)

 画像の説明
 まさしく!!『釣りガールちゃん』ですね♪
 釣れた瞬間の笑顔は最高です(*^_^*)

 画像の説明 画像の説明
 今日はなんと!!!!!
 バス釣りのプロ『並木 敏成』氏が来てくれました(^o^)/

 画像の説明 画像の説明
 竿を出してから数分でヒット!!
 釣りド素人の私でも、すごくきれいなフォームだなぁと思う位狙ったところに
 スプーンが落ちるんです!!さすがですね♪

 画像の説明
 また是非、ご家族で遊びにいらしてください!
 お待ちしております<m(__)m>
 

 画像の説明 画像の説明
 とってもかわいい釣師ちゃん達をご紹介します。
 思わず声を掛け撮らせていただきました。
 3人とも帽子をかぶり、ファッションも決まってますねッ♡
 

 

11月01日(土)

《8:00 気温:15℃ 水温:12℃ 小雨》
 お早うございます。今日から11月です。朝晩の肌寒さも日に日に増して来ました。
 それに比例して紅葉前線も少しづつ山から低地におりて来たようです。
 3連休の初日は雨が降ったり止んだりの予報です。雨具、防寒具等ご用意の上、
 ご来場下さい。

 画像の説明
 3連休始めの本日は、雨となってしまいました(;_;)/~~

 出だしは雨ですが、天気回復を願って。。。
 皆さんびしょ濡れになりながらも楽しんでおられる様子☆

 画像の説明

 画像の説明
 ご予約いただいた団体のお客様です♪
 袋の中は溢れんばかりの魚達ですね(*^_^*)
 たくさん召し上がってください!!

 画像の説明
 なんだか『国際』マス釣場の名にピッタリなお客様達です(^^♪
 ここはいろんな国の人たちと出会える場所で、私達スタッフはたくさんの刺激をもらってます☆
 カタコトの英語で?きっとご苦労おかけしていますが、『また来たい!!』
 と、思っていただけると嬉しいです(^_^)-☆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional