第11回秋川鮎釣りチャンピオンシップ結果

カテゴリー:NEWS, PICKUP


雨の中の開催となりましたが、多くの皆様に参加いただき誠にありがとうございました。

平水よりかなり高水となり条件はあまり良くない状況でしたが、皆さんさすがに釣ってきます。

個人戦のトップは25匹釣った強豪谷合さんで、二位は20匹の易さん、三位は17匹三浦さんでした。そして特筆すべきは若干二十歳の女性が個人戦でエントリーし8匹も釣り15位と大健闘しました。

団体戦は檜原支部が合計38匹と昨年続き優勝で底力を見せつけました。

二位は五日市支部で34匹、三位は西秋留で31匹、いずれも上位入賞常連の強豪支部です。

そしてお楽しみ挑戦会では、パナソニックの4kテレビ、スチームオーブンレンジ、ダイソンのハンディクリーナー、空気清浄機など運の良い方そしてじゃんけんの強い方がゲットしました。

事故もなく和気あいあいと出来たこと、参加した皆様、協賛いただいた皆様、すべてのスタッフにお礼申し上げます。

なお、開会式開始前に冷水病持ち込み対策で開会式会場へ入る前、足元の消毒と引き船の中を消毒させていただきました。

足元の消毒は手前のケースにある水で泥を落とし、二つ目のケースの消毒液で消毒するという、東京都水産課の指導のもと行い、さらに引き船の中をエタノールスプレーで消毒したしました。

個人戦上位3名。手前から優勝、準優勝、第3位の皆さん、おめでとうございます。

団体優勝 檜原支部の皆さん、おめでとうございます。

4kテレビおめでとうございます。

レディス賞と第15位、おめでとうございます

協賛をいただき誠にありがとうございました。

エンターティナーの谷合さん、今年も組合長と記念撮影

[検量係の皆さんお疲れ様です。]

[残念でしたね]

[名人揃いの西秋留支部の皆さん]

[本日はこんな感じの水量でした]

[和気あいあいと]

[開会式前、冷水病持ち込み対策で足元の消毒]

[引き船の中も消毒させていただきました]