4月3日(水)

カテゴリー:PICKUP


8:45 気温4.6℃ 水温:5.9℃ 天気 晴

おはようございます。

🐟エサ釣場🐟

エサ釣りしました。朝一は、イクラに好反応。3粒付けはもちろんのこと、1粒付けでもバッチリです。ちなみに、ブドウ虫には反応しませんでした。

サクッとマイ竿で🐟マスゲット!です。

しかーし、これで満足せずに大マス狙っているそうです😚

カッコイイ✨✨

こちらのお兄さんもサクッと2尾め!ゲット🐟🐟

今日も活性良さそうですね♬

釣れたので大喜び。このあとガンガン釣ました。

釣れる前の写真もいい感じなのですが、「この写真とどっちがいい?」とこの子に尋ねたら、「こっちを使って欲しい」

真剣なまなざし。

いい感じに火がついて、フランクフルトが美味しそう。この後、マスを焼いて食べるそうです。うらやましい。

朝は寒かったですが、日中は穏か、青い空。春休みのマス釣り場はかなりお得感あります。

特に今シーズンは、春休み中だけの特別「KIDSお魚保障」開催中なのです。小学生以下の子をお持ちの方は、とにかくお得です。お子様に良い経験をさせるチャンスですヨ。

こちらのファミリーも幸せそう。マスの塩焼き、その右が巨大ホンビノス貝、その上がカラホ(殻付きホタテ貝)、無頭大海老、そして焼きおにぎり!BBQコンロの持ち込みOKです。

直火は不許可です。

🐟ルアー釣場🐟

やはり、カラシ色きますよねぇ♬

昨日、ご来場のお客様も黄色系が良いですね!とおっしゃってらっしゃいました。

 

 

ただいま、お昼の休憩中。ルアー釣場のお客さま。さっき大きいのを赤系で含ませたのだけれど、フッキングできなかった。と残念がっていました。