4月15日(月)

カテゴリー:PICKUP


8:30 気温11.7℃ 水温9.6℃ 天気☀快晴

おはようございます(^^)/

気持ち良い朝です♬

受付横にある釣場食堂!

釣りの合間に温かいお食事をどうぞ🍚

汁物でなければ、テイクアウトも可能🙆です。

ぜひ、ご利用ください😋

🐟エサ釣場🐟

今朝もイクラ持っていかれます😢

針先を隠して。。と写真のように多めにつけても✖

ちびっ子たちがワシャワシャ寄ってくるのが見えるじゃないですか!

で、2粒にして針をガン出しにしてみて連続2尾の釣上げ成功です♬

虫🐛でもしっかり針を出して投入。。。

慎重になるがあまり、針をしっかり飲み込ませましたが🙀釣上げに成功です。

今、着いたばかりです。さあ、楽しくお過ごしください。

奥様と旦那様、今1匹釣れました。

二人でもうこんなに釣りました。

上記のお二人の網の中です。

桜舞い散る川岸で、花びらの流れに糸を垂らす70代のお二人です。大学時代の同級生だそうで、お二人とも充実した人生をお過ごしです。本日は、蒲田と清瀬からいらっしゃいました。

手打ちうどん、なべ吉でうどんを仕込んでいます。現役ばりばり。

ここの魚はおいしい。マンションの方に分ける。いろいろなところに行ったが、ここが一番いい。足が弱くなったので、こうして座ってやれるのもいい。平日のマス釣り場は、老人こそ来るべきだ。等々をおっしゃっていました。それ以外にも良いお話をたくさん伺いましたが、あとは、ヒミツです。
ちなみに10匹以上釣れたので、本日は11時半前に納竿。

🐟ルアー釣場🐟

スナップのつける場所を変えると、水中で動きが変わるスプーン使用。

どちらでも反応は良好でした♬